♡モヘアコンテストこもの部門で銀賞を頂きました

第2回モヘアコンテスト in Japanに応募していました パーティバックが 3玉でできる作品部門で銀賞を頂きました。

日本ホビーショーのどこかに展示していただけるそうなので ご覧頂けると嬉しいです

 

モヘア玉編みバック 

ロゼット ビーズ刺繍  お花モチーフ オーガンジーの葉っぱ 

 

2016 4/25 南アフリカ大使館での授賞式 祝賀パーティに参加させていただきました

皆様の作品の実物を見られたこと

風工房 服部先生をはじめとする 手芸関係の先生に

いろいろお話をお聞きすることができて 良い時間を過ござせていただきました

 

たくさんの本に作品掲載して頂きました